ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月20日

湘南サーフ

11月に入ってから非常に忙しい。色々お流れになったプロジェクトがあるのに忙しい。特にルアマガソルトの付録は別册もあって3連チャンでエギングDVDの編集になってしまった。別册と本誌の納期が重なるとそれだけでかなりの忙しさである。

そんな折、Kプロが湘南のサーフでサゴシを釣ったと教えてくれた。湘南サーフなら車で10〜20分。朝の2時間、サーフへ。

湘南サーフ

情報のサーフへ行ってみたが人もまばらで、青物狙ってる人も2〜3人。シンペンを投げつつランガンし、ジグに替えたら一発目でガツーンと来て何かと思ったらイナダだった(汗)。

湘南サーフ
48cm。だいぶ大きくなったイナダ君。しかし全く脂が無くパサパサであった…。

結局、他に魚が釣れてる様子もなく、サワラの気配も無し。その日以来、釣れたという話を聞かないので、自分は一歩遅かったのかもしれない。




同じカテゴリー(湘南・三浦)の記事画像
地元
同じカテゴリー(湘南・三浦)の記事
 地元 (2011-08-14 14:12)
 三浦 (2011-02-01 13:24)
 三浦方面 (2010-09-04 21:15)
 湘南朝練 (2010-08-19 08:37)
 湘南朝練 (2010-08-04 08:08)
 湘南朝練 (2010-08-01 09:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湘南サーフ
    コメント(0)