ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月16日

YOUTUBE

2年ほどブログ更新しておりませんでしたが、その間、なんとかブログの動画版を作ろうと試行錯誤していました。


というわけで、今年5月の釣行から、制作開始しました。
第一回は南伊豆の千畳敷です。ちなみに釣果はゼロですw



上記リンクが携帯で見れないとの指摘がありましたので、別タグでも貼っておきます。


毎週更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(伊豆)の記事画像
初モノゲット
激混みの西伊豆を避けて
久々のホーム磯へ
東伊豆
東伊豆 時合い
合宿
同じカテゴリー(伊豆)の記事
 初モノゲット (2016-07-04 22:00)
 激混みの西伊豆を避けて (2016-06-24 17:00)
 久々のホーム磯へ (2016-06-07 20:00)
 伊浜から渡船 (2016-05-22 20:00)
 特異日 (2015-09-03 12:00)
 東伊豆 (2015-08-28 13:00)

Posted by DotDotDash.., at 07:12│Comments(3)伊豆
この記事へのコメント
初めましてではなく千畳敷であの日お会いしました。。
いつもブログ読ませて頂いております。
千畳敷にいて最後お話させて頂きました!あの後撃たせて貰いましたが、ノーバイツでした。じっくりお話できず、残念でしたが、動画最高です。またご一緒できた際はよろしくお願いいたします!
Posted by Y.K at 2018年06月19日 19:49
こんにちわ!

あの時はどうもです! イワシが居た割に、渋かったですね。おそらくあの後、もうワンチャンスあったんではないかと思いましたが、あまりにも暑かったんで自分達はギブアップでした。ちなみに来週アップの動画では辛うじて1匹キャッチしましたw

またどこかでお会いできる事楽しみにしてます♪
Posted by DotDotDash..,DotDotDash.., at 2018年06月19日 19:57
動画拝見して初めてこんなにイワシいたんだとわかりました。
一本羨ましいです!さすがです。動画制作されてたんですね。曲げてるところで写りたかったです(笑)
動画楽しみに待ってます!
Posted by Y.K at 2018年06月19日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YOUTUBE
    コメント(3)